5/23(木)託児あり☆103万?130万?税の壁から考える働き方セミナー

☆託児ありのマークがある講座は、6ヶ月以上のお子様を隣室で託児いたします。ご希望の方はご予約時にお子様の人数・年齢をお伝えください。託児料金500円/家族

■託児あり☆103万?130万?「税の壁から考える働き方セミナー」
■5/23(木)10:00-12:00
■講師:じゅうmado認定ファイナンシャルプランナー 久世寿孝
■ハウズ北館内みんなの教室
■5名様
■500円/家族 ☆別途託児料金500円/家族
■パート?正社員?いくら稼ぐのが得なの?税金のしくみを知り、暮らし方を考え、無理と無駄のない働き方を考えましょう。源泉徴収票をお持ちいただくと内容がよくわかります。

《講座開設への想い》
子供のそばにもいてあげたいけれど、お金も心配。また、自分自身のためにも働きたいなあ。そんなママは増えています。また、今は正社員だけれどもう少しシフトダウンしたいというママもいらっしゃいます。
お金の問題よりも自分自身の気持ちや子供のことが一番大事だけれど、よくわからない情報に惑わされるよりまず、正しい情報と向き合いその中でどのラインが自分に合っているのかを考えてほしいと思い、分かりやすく今話題の「税の壁」について話が聞ける講座を用意しました。
講座で得た客観的な情報と、自分や家族の気持ちを組み合わせてもっともいい働き方を見つけていただけたら嬉しいです。あわせて、ワーキングマザーの時間術講座もおすすめです。

    お電話番号